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スプラッシュシールド / 182

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182
名前なし 2016/04/23 (土) 00:25:20 32eb3@5a61d

バレル使いだけどシールドごと敵を撃ち抜くのは楽しい
ハイドラのフルチャならシールドの耐久値をさらに簡単に溶かせるしキューバンやチェイスでも耐久ごっそり持って行けるからシールドがきついと思うなら対処できるブキを担げばいい

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  • 184
    名前なし 2016/04/23 (土) 03:08:04 d74ba@c2906 >> 182

    油田の開幕衝突のような場所じゃスピナー使っても敵(96・52)の射程外からシールド割れない又は顔出せないのように地形によって凶悪化しすぎるのが良くないかと 単なる直線なら対処法は結構あるが

    185
    名前なし 2016/04/23 (土) 06:28:53 52dd8@11716 >> 184

    油田のT字はステージの方に問題があるとおもう

  • 189
    名前なし 2016/04/24 (日) 08:00:23 8dc02@95df6 >> 182

    >シールドがきついと思うなら対処できるブキを担げばいい
    スピナー専からしたらカモだけど、環境的にそれでいいのかって思うw
    それ結局「強いと思うならガロン使えよ」とか言い出す連中と変わらんくない?

    191
    名前なし 2016/04/24 (日) 10:15:22 43f55@5a61d >> 189

    クイボ以外のボム持ちなら大体対応可能だからそういう意味では
    対応のできないブキを担ぐならそれなりの覚悟を持てってことだな

    192
    名前なし 2016/04/24 (日) 14:39:14 8dc02@95df6 >> 189

    うへぇ まぁそうなるよなぁ
    現状のガチってダイナモメタれない、シールド対面でワンチャン持てないブキには人権無い(プレイヤースキルは考慮しない)もんね・・・
    自分はスピナーだから平気だけど、その原因が「そう」だからなんだかなぁって感じ