名前なし
2016/04/21 (木) 12:23:32
8cc92@0433c
今の性能+ボールドとかパブロにしか持たせない+無敵SP、スパショを与えない
ぐらいでようやくバランス取れるようなサブだと思うがなぁ
最初は面白いと思ったブキセット方式も一年通して見ると開発の認識の甘さを露呈させただけだった
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ボールドやパブロにシールドとか実質サブ無しじゃん
君いつもシールド叩いてるけど開発のせい人のせいにする前にまず自分の立ち回り見なおした方が良いよ
流石にボールドやパブロ舐めすぎでしょ・・・
てか自分はスピナーメインだからシールドガロン相手でもそこまで困らないよ
あと批判する=勝てないから愚痴ってるっていうブキに使われてる連中みたいな思考回路は自分が損するだけだからやめといた方が
実質サブ無しってのは噛み合いが悪すぎて(ボールドやパブロにとって)実質サブ無しって意味です
困ってないのに強すぎ修正しろってよく分からんのだが…スピナーもシールドも両方修正すべきってことか?
あと一応言っとくと自分はメインL3Dね。シールドと相性悪い側から見ても今のシールドをこれ以上弱くする必要は感じないわ
強すぎ修正しろとは言ってないよ
性能としては2.2.0の時点で妥当だと思ってたし ただ斜面を利用しての高速展開より無敵判定を先に直すべきではと思ったけど
修正ではもうどうしようもない部分、持たせるブキを間違えた感が凄いなぁって、それが惜しい
あと自分は相性有利のスピナーだからメタれるってだけで、自分が勝てればそれでいい訳じゃない
それとバランスに対する意見は分けて話したいんだよ
スピナー使い始めた切欠だって元はといえばS上がってからS+までスシコラをはじめシューター全般、チャージャーとか色々ブキ使って、結局環境の中でガロン他トップメタ相手にスシコラじゃダメだってなって、チャージャーに弱くなってでもその他を潰せるスピナーに切り替えたのが最初だったし