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スプラッシュシールド / 137

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137
名前なし 2016/04/19 (火) 23:54:36 7ebd6@84733

スシコラ及び主流ブキ減退ペナorメイン弾粒の下方修正で〇。チャースピ環境も考慮して200P。バリア下方で200P。Ver2.2では180→220の修正ですから200でも〇かと。(ただ、そのままの)キチガイ性能に戻すのが胸糞なら発動回数や他要素を下方修正で〇。(項目通りに)……総じてスプラッシュシールドはSP耐、角の無敵化でそもそもの除去を希望したい。特にガロンシリーズ。または、ガロンシリーズのインク効率、弾粒の効率悪化により継戦能力の低下を。

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  • 142
    名前なし 2016/04/20 (水) 22:07:44 56d35@9c338 >> 137

    無敵スペシャルが強すぎるのはわかるが、スパショは今のままでいいと思うけどなぁ。いくら初動時の音が大きいとはいえ、確1なうえ生半可な障害物を無視して直線状に塗りつつ飛んでくる弾を複数発撃てるわけだし、充分な強さだと思う。

    147
    名前なし 2016/04/20 (水) 23:07:51 4a085@84733 >> 142

    これで幾分、解決されると思うんですけどね。[1]6発→3・4・5発[2]デスペナブキ増とかメイン塗り効率、諸々の調整。個人的に無敵スペシャルのスプラッシュシールドを❮SP貫通❯にして頂かないとアレルギー症状起きます。あと、ダイオウ……ノックバック小さ過ぎやで。スヤスヤ安眠すなよ……。