名前なし
2016/04/19 (火) 13:30:01
f28cd@01d28
それでもシールドは展開時間が長いからだめだろ。シールドは接触ダメージなくして敵味方通れなくか通れるようすればいいんじゃないかな?
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ホントなんでこの狭いステージのゲームにルート封鎖出来るサブなんぞ実装したんだろうな
特にシオノメBバスアロワナホッケとかただでさえアレなのにコイツのせいでより一層酷くなってる
ほんとそれ。そういう狭いステージでも壁際追い詰めたりしてもシールド展開されると逆にこっちが一気に不利になること多い。いっそスペシャルでよかったんじゃ
広いステージならジャッジくんの言うように回り込んで攻撃って戦法が現実的かと言われたら…自軍も通行不能でいいじゃんもう
シールドから押し出される仕様なら回り込みも狙える、というか狙わない手は無いってブキもある