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スプラッシュシールド / 130

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130
名前なし 2016/04/19 (火) 13:30:01 f28cd@01d28

それでもシールドは展開時間が長いからだめだろ。シールドは接触ダメージなくして敵味方通れなくか通れるようすればいいんじゃないかな?

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  • 131
    名前なし 2016/04/19 (火) 17:05:35 5174e@0433c >> 130

    ホントなんでこの狭いステージのゲームにルート封鎖出来るサブなんぞ実装したんだろうな
    特にシオノメBバスアロワナホッケとかただでさえアレなのにコイツのせいでより一層酷くなってる

    132
    名前なし 2016/04/19 (火) 19:09:44 f28cd@01d28 >> 131

    ほんとそれ。そういう狭いステージでも壁際追い詰めたりしてもシールド展開されると逆にこっちが一気に不利になること多い。いっそスペシャルでよかったんじゃ

    133
    名前なし 2016/04/19 (火) 19:14:57 9617c@393e8 >> 131

    広いステージならジャッジくんの言うように回り込んで攻撃って戦法が現実的かと言われたら…自軍も通行不能でいいじゃんもう

    136
    名前なし 2016/04/19 (火) 22:09:58 56d35@cdcf8 >> 131

    シールドから押し出される仕様なら回り込みも狙える、というか狙わない手は無いってブキもある