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スプラッシュシールド / 115

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115
名前なし 2016/04/17 (日) 01:28:07 8dc02@95df6

下手に強くしてもクソゲーになるから開発が持て余して産廃になったトラップとは真逆の意味で、
そもそも実装したことが間違いなサブだと思うんだよな
センサー系もかなり怪しいけど、塗って潜伏して撃ち合うっていうゲーム性を否定してるんだよね

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  • 116
    名前なし 2016/04/17 (日) 01:36:13 52dd8@11716 >> 115

    正面から殴りあうゲームしたいからシールド嫌いと言うならわかるけど
    開発者でも無いのにスプラトゥーンはこんなゲームだ(と自分が決めた)からシールドは邪道!不要!はおかしいでしょ

    117
    名前なし 2016/04/17 (日) 02:14:08 5d8c7@a7f35 >> 116

    ゲーム性は否定してないけど、現状サブ枠でのバランスブレイカーなことには変わりないがな

    120
    名前なし 2016/04/17 (日) 17:01:57 8dc02@95df6 >> 116

    >> 116
    開発が良しとしてもプレイヤーに不評を買うようなら、そういう要素は酷いのになるとそれもう開発のオ○ニーでしょってのがあるからなぁ・・・

  • 125
    名前なし 2016/04/18 (月) 00:18:07 4a7ed@d8b60 >> 115

    本当にシールドがバランスブレイカーなんだったら、統計サイトの52ガロンの勝率あんなに低くないはずなんだよなぁ・・・
    おそらく、52ガロンもシールドも対人に特化してるせいでヘイトがクソ高いけど、ヘイトの高さほど勝利に貢献してない(=バランスは取れてる)。

    128
    名前なし 2016/04/18 (月) 09:17:10 d4a98@0433c >> 125

    そんなの96デコと52のメインとメガホンダイオウの差でしかないだろ
    96デコが論外だからって52も十分イカれた性能だよ
    こいつらの関係は言わばリッターとスプチャだから