スプラトゥーンwiki for 2ch

ハイドラント / 51

195 コメント
views
2 フォロー
51
名前なし 2016/04/09 (土) 22:12:56 17764@ce827 >> 50

うらみが流行りそうな環境にうらみの防御アップは確かに向かい風かもな…その分マキガは減るとはいえ、現段階ではなんともいえない。

通報 ...
  • 53
    名前なし 2016/04/10 (日) 17:45:26 8dc02@95df6 >> 51

    まぁ流行るにしろ廃るにしろ順序と言うか、スパセン>マキガ>>>うらみは大前提(性能の話じゃなく)だから、
    うらみだけは流行ることは無い気がするんだけどねぇ

  • 54
    名前なし 2016/04/10 (日) 18:01:30 17764@ce827 >> 51

    うらみの本来の効果は敵にマーキングすることだから、マキガが減ること自体がうらみにとって追い風と思う。本来の効果のおまけとして短~中射程シューターが攻め込んでくる想定をしてもいいんじゃないか…ぐらいの話。今のマキガほどじゃないにせよ増えはするだろうから、確定ラインをずらされやすいハイドラにとってのリスクとして留意しておいても、と。

  • 60
    名前なし 2016/04/12 (火) 00:54:04 02a89@2027b >> 51

    何気にこの武器と恨みは対リッターとの相性には良いけどな。わざと半チャでマーキングされたら攻撃防御上がるからよりリッターの半チャ対策してとリッター殺しやすくなれる