スプラトゥーンwiki for 2ch

ハイドラント / 28

195 コメント
views
2 フォロー
28
名前なし 2016/03/20 (日) 21:10:01 d74ba@c2906

メインの説明で(あくまで射程とチャージ時間だけに焦点を置いた場合だが)スプチャとリッターの悪い所どりって書いてるけど、スプチャ未満の射程+リッター以上のチャージ時間って悪いとこどりすらできてないよな・・・

通報 ...
  • 29
    名前なし 2016/03/20 (日) 21:22:02 5aeef@a9dcd >> 28

    は?

  • 30
    名前なし 2016/03/20 (日) 22:36:53 8dc02@95df6 >> 28

    おいよせ
    それ以上いけない

  • 31
    名前なし 2016/03/20 (日) 22:39:48 0c2a3@f3fb7 >> 28

    ぎゃ、逆に考えるんだ、コイツの性能が正常で、スプチャとリッターが異常なんだよ…(震え声

    32
    名前なし 2016/03/20 (日) 22:43:10 1e213@cdcf8 >> 31

    最近ハイカス触ってて思うのはそれだな。こいつのチャージ時間と射程でもステによっては暴力的な立ち回りができるのに、これよりも圧倒的に早いチャージ速度と射程で確一攻撃をぶん回すスプチャリッターはいろいろズレてる

  • 33
    名前なし 2016/03/20 (日) 23:06:20 ebc38@2fbfc >> 28

    一応、チャージャーより近距離強いからね。設定上は。

    34
    名前なし 2016/03/21 (月) 00:08:02 0c2a3@f3fb7 >> 33

    スプチャは半チャで、リッターはクイボでかなり対応可能だから、それほど近距離性能に大きな差があるわけでもないんだよね…

    44
    名前なし 2016/04/06 (水) 12:23:07 26117@9408f >> 33

    全くだ。S以上の腕なら近距離性能に差はない(スプチャに近接で半チャ退治された顔)

    45
    名前なし 2016/04/06 (水) 12:59:56 1b167@a8d10 >> 33

    引きつけつつスプシュと同等かそれ以上のキルタイムで迎撃できるのはスピナーの強みだけどね

  • 36
    名前なし 2016/03/29 (火) 08:55:25 eb4c3@b1f47 >> 28

    ぶっちゃけ、スプチャリッターが居るか居ないかでやるゲーム変わるレベルなのよね…前線あげて制圧に持っていく。居たら如何にサイドを取ってチャージャーポジション取らせないかって感じかなぁ

    37
    名前なし 2016/03/29 (火) 10:23:42 5995c@0433c >> 36

    開発「一部のステージで高台へのアクセスを悪くしておいたから頑張ってね^^」