スプラトゥーンwiki for 2ch

ハイドラント / 182

195 コメント
views
2 フォロー
182
名前なし 2017/03/08 (水) 17:07:49 a6f19@d2015 >> 181

スペがボムラじゃないから

通報 ...
  • 183
    名前なし 2017/03/08 (水) 17:38:38 6b145@bbe33 >> 182

    そマ? じゃあスペがボムラだったらバリア・スプリンクラー捨ててこっち使う?
    接近戦にしても塗りにしても結局カスタムの劣化版だと思った

  • 184
    名前なし 2017/03/08 (水) 17:52:43 27b8c@7e20f >> 182

    割とアリかも

  • 185

    なるほど ボム+スパセンなのが見劣りする原因?

  • 186
    名前なし 2017/03/08 (水) 18:09:50 7501b@e7bfb >> 182

    カスタムとスペシャルを交換したら、こんなに使用率は偏らなかったかも

  • 187
    名前なし 2017/03/08 (水) 18:13:19 83266@afe1f >> 182

    メインとボムが合わないのが原因では?

  • 188

    どこら辺が合わない?  あとスプチャメイン+ボムの相性についても聞きたい

  • 189
    名前なし 2017/03/08 (水) 18:19:55 0165f@e8533 >> 182

    物陰に投げてもチャージ遅すぎてメインで狩れないし、スプチャよりは近距離で戦えるからボムコロする必要もない

  • 192
    名前なし 2017/03/09 (木) 13:15:46 修正 6cbd3@62dcf >> 182

    ハイドラだとスプボムと組み合わせるにはチャージが遅すぎるんや…  メインがバレルくらいなら使いやすかっただろうし、逆にボムがキーュバンでもよかった。

  • 193
    名前なし 2017/03/10 (金) 23:47:21 d4846@259d9 >> 182

    スプチャとこいつのスプボムの違いなんて
    実際に自分で一回ずつ使ってみりゃ嫌というほど分かるよ
    スペシャルは考慮しないでの話ね(考慮したらより一層酷い格差だが)