スプラトゥーンwiki for 2ch

ハイドラント / 156

195 コメント
views
2 フォロー
156
名前なし 2016/09/19 (月) 01:33:12 3027f@94416

本当にサブが腐りやすくなるな…
何で汎用性の権化みたいなスプラッシュボムがこんなに噛み合わないんだ

通報 ...
  • 157
    名前なし 2016/09/19 (月) 17:03:54 e8c3a@788a0 >> 156

    仮にリッターがスプボムスパセンだったとして
    ハイドラ程どうにもならんことはないって言い切れてしまうのがまた酷い

  • 158
    名前なし 2016/09/20 (火) 07:54:00 42d62@3badf >> 156

    ボムならキューバンかポイズンが適任。スプラッシュは早過ぎて牽制にならない

  • 159
    名前なし 2016/09/20 (火) 12:32:43 52dd8@214c0 >> 156

    スプリンクラー以外ならポイズンが一番相性良さそう

  • 160
    名前なし 2016/09/20 (火) 12:41:38 a21c7@aacaf >> 156

    個人的にはビーコンもありだと思うが

    161
    名前なし 2016/09/20 (火) 15:41:15 52dd8@214c0 >> 160

    ビーコンはマップ選びすぎるし、リッカス見ると分かるけど長射程には実は相性良くない
    自分が肉ビーコンになれるし、その分のインクで牽制する方が有意義になりがちだから

  • 162
    名前なし 2016/09/21 (水) 00:42:41 8acfb@c2906 >> 156

    チャージが遅すぎてワサビやデュアルのような、投げて相手を動かしてキルが非常にやりづらい 若葉のように移動が速くないのでやらしいところに投げるのが苦手 メインインク消費が重い&回復時間のはずのイカ時間が短いのであまり多く投げれない  とにかく嚙み合わない

  • 163
    名前なし 2016/10/02 (日) 17:31:47 e60cb@c9d90 >> 156

    スプボムを効果的に使おうとするとボム遠投が必須になってくるけど、攻撃ヒト速靴インク効率と積みたいもんが多すぎるハイドラには枠の余裕が無いのも痛い。実質牽制ボムコロぐらいしか使えないのがね

  • 164
    名前なし 2016/10/15 (土) 01:43:16 e60cb@c9d90 >> 156

    スプボムが腐りやすいというより、ハイドラが相方を選びすぎる感じだな。スプリンクラーが奇跡的に噛み合ってるだけで。正直ハイカスの方もバリアは持て余してる感ある

    165
    名前なし 2016/10/15 (土) 07:36:15 修正 7501b@cc571 >> 164

    スプリンクラーにメガホンだったら噛み合ってたかもな。バランス的にはトルネでも良かったかも。あと、長射程だからスパセンは合ってるかも?
    スプリンクラー+ダイオウ?クソゲー待ったなしだからやめた方が良い。

    166
    名前なし 2016/10/15 (土) 12:48:08 e60cb@c9d90 >> 164

    対クソリッター用にスパショください