スプラトゥーンwiki for 2ch

ハイドラント / 144

195 コメント
views
2 フォロー
144
名前なし 2016/08/15 (月) 05:34:01 d9537@3eff5

正直こいつのフルチャって使う?確かに確3は魅力的だけどチャージ時間長すぎて半チャで済ませることの方が多い気がする。せめて2週目のチャージ時間がもう少し短ければ使う気にもなるかも分からんが

通報 ...
  • 145
    名前なし 2016/08/15 (月) 11:46:26 42d62@3badf >> 144

    自分はフルチャして大半は撃ち切らずにやめる。半チャは白兵戦とかの緊急時か、ちょっとの塗り残しを塗る用途が多い

  • 146
    名前なし 2016/08/15 (月) 12:59:01 8bb2c@ddcf9 >> 144

    むしろフルチャ使わないと劣化バレスピになりかねんから使った方がいい。スプボムもだけどメインのシールド破壊性能がトップクラスだから相手の96凸や無印52をほぼ無力化できる(ベントー相手には保証できないが)。前線に弾幕張る時も28ダメージと35ダメージじゃやっぱり35の方が前線は助かるしね。半チャは不意の接近戦で使うことはあるけどスプボムあるしそもそも後方支援の立ち回りが多いから裏取りされた時や1人で前線維持してる時ぐらいでそこまで使用頻度は高くないよ。しょっちゅう使うようなら立ち回りを見直した方がいい。

    147
    名前なし 2016/08/15 (月) 22:46:16 52dd8@214c0 >> 146

    そもそも一周目の4分の一、バレルとほぼ同じな二周目のチャージ時間が長すぎって時点でエアプ

    148
    名前なし 2016/08/16 (火) 09:57:58 8bb2c@ddcf9 >> 146

    ぴょんぴょん飛んでるかインク切れ起こしながらチャージしてんじゃね(適当)