スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 634

1286 コメント
views
2 フォロー
634
名前なし 2016/04/19 (火) 03:17:03 38c0a@5c9fd

今回のアプデが来るまではスコープを選ばない理由がなかった風潮だったけど今のリッターとスコープの関係はマリオカート8のメタルマリオとクッパみたいな重量級の立ち位置だと思ってる。スコープは待てないから半チャ使えないと辛いことがわかった。

通報 ...
  • 636
    名前なし 2016/04/19 (火) 07:15:04 a6757@1d9f8 >> 634

    俺、スコープって目が悪い人ようなのかと思ってた……  目は悪くなかったから、スコープなしのリッター使ってたけどね

    638
    名前なし 2016/04/19 (火) 10:37:29 38c0a@5c9fd >> 636

    半チャ含めて射程は伸びるしズーム機能も地味に捉えやすい理由の一つだった。アロワナやキンメダイ対岸だとリッター3Kすら食えるしね

  • 647
    名前なし 2016/04/20 (水) 16:22:10 ea752@0e810 >> 634

    まじか……スコープとかまじで当たらないんだけど笑笑

    650
    名前なし 2016/04/20 (水) 21:18:07 f933e@390b2 >> 647

    同じく(笑)ズーム中のAIMの難しー事難しー事(笑)

    653
    名前なし 2016/04/22 (金) 17:28:07 52e48@88c87 >> 647

    てか、スコープとか、周りが見えないから不便。消費もおおいし。

    654
    名前なし 2016/04/22 (金) 17:54:56 a21c7@acdc9 >> 647

    スコープの有無ではインク消費量は変わらないと思っていたのだが、俺の勘違いかね? 変わるのは射程とスコープの視界だけだったと思ってたんだが。

    670
    名前なし 2016/04/26 (火) 07:00:37 20a14@5691f >> 647

    たしか少しだけ違った気が……あんまり気にならないけどね。
    いずれにせよ、俺はスコープで壁打ちできないから、スコープなし使ってる。てか、スコープとか裏取りきついし