スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 595

1286 コメント
views
2 フォロー
595
名前なし 2016/04/14 (木) 21:52:04 02a89@a5b63

ところで、ここの皆さんに聞くけどぶっちゃけハイカス怖い? もちろんステージによっての話。俺自身ハイカス使いだけど、何か以前と比べてリッターが御しやすく感じるのよ。リッターがこっちに意識向けてるなら射線届かないところで塗ったり、他を倒したりとかして、リッターがこっちを無視してきたら隙みて近づいて不意打ちで殺す。この不意打ちがフルチャの確定数が減って段違いに殺しやすくなった。ぶっちゃけ今までハイカスあたりはそんなに気を使わなくても良かったレベルだったんかなとは思うけど、半チャで殺すのが難しくなった今、どんな感じよ?

通報 ...
  • 596
    名前なし 2016/04/14 (木) 22:17:18 8bc76@a14c0 >> 595

    自分はリッターが相方のわかばだが、ダイナモ、ハイドラあたりをリッターが止めにくくなって単射程的に辛くなった。今度はハイドラが強いとか言われて弱体化→弱体化→弱体化の連鎖とかならんよな?

  • 597
    名前なし 2016/04/14 (木) 23:59:10 3c1a6@82e98 >> 595

    全く怖くないといえばウソになるけど、ハイカスは全然怖くない。