スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 561

1286 コメント
views
2 フォロー
561
名前なし 2016/04/11 (月) 11:11:02 02a89@e3def >> 559

いや…… それだとこの武器自体のコンセンプトが崩れるんだが…… でも確かに判定は広いかな。でもぶっつけイカ速も下がるから機動力も下がるし、攻撃ガン積みにする事も難しくなるだろう上にこれからは防御が流行ってくるだろうから結局フルチャしないと倒せなくなるだろうし。  でも、撃つリスク少ない気はする。撃った後2秒ぐらいは反動で動けない! とかやっても良さそうなのに

通報 ...
  • 562
    名前なし 2016/04/11 (月) 16:10:56 e3aef@0433c >> 561

    >この武器自体のコンセプトが崩れる
    このクソ狭いステージのほとんどで1/3~1/2まで届くような射程で一方的にキルするようなコンセプトなら崩れてくれて結構だけどな

  • 574
    名前なし 2016/04/13 (水) 23:45:39 90098@08f35 >> 561

    マジでリッター強すぎとか言う奴リッター使ってみろよ
    マップの1/2まで届くって言ったってスプラトゥーンは移動速度が速いから他の奴狙ってる間に8日余裕で近づかれるしどう考えても一方的ではない

  • 577
    名前なし 2016/04/14 (木) 00:28:56 0c2a3@f3fb7 >> 561

    いや、カス当たり無しの全身確1、塗らないと動きが鈍い上に塗っている間はさらに動きが鈍くなる上に無防備、しかも全体的に道が狭い…総合的にはかなり当てやすい部類だし、余裕で近付くことなんてできるわけがない。これだけの当てやすい&前に進みにくい要素を備えながらこの射程、破格すぎる。