スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 540

1286 コメント
views
2 フォロー
540
名前なし 2016/04/09 (土) 18:56:08 16ce6@cb4c0

これ以上リッターに手だしたらあかんとおもう。スコープはもうちょっいじってもいいかなとは思うけども。まあ、射程はこのブキの取り柄だからいいでしょ。半チャとクイボは解決したし。

通報 ...
  • 541
    名前なし 2016/04/09 (土) 20:52:40 5570d@8d58d >> 540

    チャージャー全般の半チャダメージ上限入れるまでは解決じゃねえよ

    549
    名前なし 2016/04/10 (日) 09:53:04 fae8a@3aa6c >> 541

    スクイックリンと竹は許してやれよ……

    557
    名前なし 2016/04/10 (日) 15:57:12 16ce6@cb4c0 >> 541

    リッターはチャージャーの中ではチャージが最も遅いから半チャについてあーだこーだ言われるけど、スプチャの半チャはMAXとほぼほぼ変わんないから半チャ制限してもほぼ意味ないんだよ。

  • 542
    名前なし 2016/04/09 (土) 20:55:50 修正 8f7d2@e44fe >> 540

    >> 540MAX打ちが基本になるだろうしな。

  • 543
    名前なし 2016/04/09 (土) 21:06:30 0c2a3@f3fb7 >> 540

    そのMAX撃ちも、異常なほどの射程をたった100Fのチャージで撃てるんだから強すぎる

    551
    名前なし 2016/04/10 (日) 11:07:50 16ce6@cb4c0 >> 543

    接近は弱くなったんだから、遠距離の時ぐらい勝ってないと終わる

    552
    名前なし 2016/04/10 (日) 12:53:26 0c2a3@f3fb7 >> 543

    フルチャ射程そのものを2割減らしても、まだまだ遠距離のアドバンテージが十分に残るくらいには異常に射程が長すぎるよ。

    558
    名前なし 2016/04/10 (日) 16:00:30 16ce6@cb4c0 >> 543

    大丈夫さ。