スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 524

1286 コメント
views
2 フォロー
524
名前なし 2016/04/08 (金) 18:29:41 dd4bd@7d58f

チャージ時間が短くなると予想していた人は何%くらい居たんだろうか。たぶん開発者以外一人もいないと思うが。トルネードやイカ速が想像以上に大きなハンデになるんだろうか

通報 ...
  • 525
    名前なし 2016/04/08 (金) 18:44:25 7f820@302be >> 524

    上手い人が使えばもっとクソやばくなったな… マックスチャージで一気に20%も射程が伸びるから隠さなくても斜線に気がつかない事が多くなりそう

    528
    名前なし 2016/04/08 (金) 19:15:22 d74ba@c2906 >> 525

    いや射線はあれ構えた瞬間からフルで伸びてるだろ 伸びてるように錯覚するのは地面に射線向けてエイムする人が多いからじゃね

    529
    名前なし 2016/04/08 (金) 19:20:33 40f8b@e4e00 >> 525

    >> 528少なくともバトルドージョーではチャージにしたがってビームが伸びていってる

    531
    名前なし 2016/04/08 (金) 19:26:41 d74ba@c2906 >> 525

    >> 529ああ、すまん まじだわ 勘違いしての俺だった 

  • 536
    名前なし 2016/04/09 (土) 10:52:07 1e213@cdcf8 >> 524

    トルネが速くなるのは着弾じゃなくて発射にかかる時間だからなぁ。今後トルネ持ちが増えるとも思えないが、まあ蓋開けてみないとわからんか。