スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 486

1286 コメント
views
2 フォロー
486
名前なし 2016/04/05 (火) 18:16:30 43fbd@0433c >> 484

ロラコラが明らかな調整ミスで壊れてただけ、スプラローラー二種は今でも十分強い部類でしょ
ロラコラはメインの判定でどうにか出来たけど、.96デコとかみたいなそうそう簡単に手を入れられない部分や周りを巻き込む部分で強いブキに集まってるヘイトと同列に考えるのもちょっと違うと思う

通報 ...
  • 489
    名前なし 2016/04/05 (火) 18:46:49 修正 ff9c2@43f80 >> 486

    ロラコラはイイ調整してたと思っていたが、まだ強い部類にいたんならそれは単純に見誤ってた。
    でも.96デコや3Kも「メインの強さ+サブSPで後押し」っていうロラコラとも通ずるタイプの強ブキだと思うし、実際96デコと同構成のバケデコがそこまででもない辺り根底はやっぱりメイン性能にある感じがする。
    ただしサブやスペシャルの影響を否定する気はないし、ぶっちゃけガロンに限らずシールドは真下無敵何とかしてくださいって感じだ。恐らくクイボも然り。真下投げとかノックバックとか。