スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 391

1286 コメント
views
2 フォロー
391
名前なし 2016/03/29 (火) 21:22:39 b243c@d4e8e

リッターで800Pはいくだろ。塗り性能はいうほど悪くないかと。そんなに弱体化したくないなら、チャージ時間延長ぐらいにしとけ。さすがに飛距離短くしたり、半チャ禁止はやめてくれ。あとは、マッチングの工夫を施せばいいだけ

通報 ...
  • 393
    名前なし 2016/03/30 (水) 09:10:20 a581f@0433c >> 391

    ハイドラント「ぶ っ 殺 す」

    400
    名前なし 2016/03/30 (水) 14:35:30 b243c@d4e8e >> 393

    ハイドラントの方がいいだろ。めっちゃインクばらまけるんだし、射線もないし、射程長いし

    403
    名前なし 2016/03/30 (水) 14:42:41 1e213@cdcf8 >> 393

    一回ハイドラ使ってみるといいぞ。そもそもチャージ時間と射程でリッターに負けてるんだがな

    413
    名前なし 2016/03/30 (水) 21:56:53 b243c@d4e8e >> 393

    使ったことあるけど、確実にハイドラントの方が気持ちいいぞ

    419
    名前なし 2016/03/31 (木) 01:03:23 0c2a3@f3fb7 >> 393

    まぁハイドラの方が使ってて気持ちいいが、強いかと言われるとそれは別の話。そもそもハイドラはジェットに毛が生えた程度の射程しかないぞ

    422
    名前なし 2016/03/31 (木) 07:05:38 b243c@eec1d >> 393

    ハイドラントは半チャージ以下の攻撃で圧倒できる。それに加えて高い攻撃力があるんだから、イカニンジャでもつけてりゃいけるって

  • 394
    名前なし 2016/03/30 (水) 09:21:54 1e213@cdcf8 >> 391

    半チャ禁止って言っても、防御非積みなら疑似1確ですらかなり脅威だからね。防御積みの有用性も上がっていいバランスになると思うが

  • 395
    名前なし 2016/03/30 (水) 09:49:31 3db10@e44fe >> 391

    リッター800ポイントはかなり難しいと思う。そりゃ敵無視して塗ってればいけるかもしれないが、stat.inkだと平均塗りポイント400台だぜ? 俺もリッターいくらか使ったけど、平均500ちょいだったし。

    399
    名前なし 2016/03/30 (水) 14:34:03 b243c@d4e8e >> 395

    いや、人スナイプしつつ、塗ってれば800はいくって

    410
    名前なし 2016/03/30 (水) 16:32:14 79d3e@79b3a >> 395

    その800とか500とかって数字は勝利ポイントボーナスの300ポイント込みなのか除いてなのか。念のためはっきりとしよう

    414
    名前なし 2016/03/30 (水) 21:57:58 b243c@d4e8e >> 395

    800はいいすぎかもしれんが、ボーナス含めずに600とか700はいくだろ。

    418
    名前なし 2016/03/31 (木) 01:02:41 0c2a3@f3fb7 >> 395

    勝って900ポイント行ってるリッターって滅多に見ないんですが

    423
    名前なし 2016/03/31 (木) 07:10:14 b243c@eec1d >> 395

    そう?俺はよく見るけど……  射線威嚇ばっかりやってると塗れないから、とりあえず撃てば塗れるって。飛距離あるし。で、たまに狙撃して稼ぐ。