スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1248

1286 コメント
views
2 フォロー
1248
名前なし 2017/06/13 (火) 21:23:14 d41e9@510ca >> 1247

不遇だった支援系武器に光が・・・・・・

通報 ...
  • 1249
    名前なし 2017/06/13 (火) 21:35:29 defcf@259d9 >> 1248

    ポイズンやセンサーに適用されないっぽいし
    結局もみじみたいなブキはアピール出来ないと思うぞ

    恐らく一番恩恵を受けるのは射程長くてキルタイム遅い
    スイーパーとかラピブラみたいなチクチク系のブキ
    んで、横槍性能とキルタイム両方持ってるような長射程高火力ブキは
    そのまま自前で倒しちゃうだろうから結局あんま影響ない気がする
    その中で比較的ありそうなのは前線の味方インクで動きの鈍った敵を
    チャージャーが撃ち抜く場合かな

    ただ1でスイーパー系ラピブラ系よく使ってた身からすると
    こんなんでお茶濁してないでメイン性能お手入れしろよとしか思わんが