スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1219

1286 コメント
views
2 フォロー
1219
名前なし 2017/02/09 (木) 09:46:24 7c949@2287f

タチウオやホッケが選ばれてリッター担ぎたい気持ちは分かるが、きちんと塗って欲しい。もうひとつのステージがキンメやショッツルでリッターが3人程固まると、どうやっても勝てないからね。

通報 ...
  • 1220
    名前なし 2017/02/09 (木) 10:02:35 cc9b6@89f55 >> 1219

    その点ワカメってすごいよな

    1221
    名前なし 2017/02/09 (木) 10:10:13 7c949@2287f >> 1220

    個人的に塗りやすいチャージャーはワカメか丙、次にスプチャかスクイックリン系。だからスプスコ担いでる人がリッターよりポイント低いのはやめてください。

    1223
    名前なし 2017/02/09 (木) 21:12:40 修正 7501b@e7bfb >> 1220

    スプチャやスプスコってチャージャー入門者がよく担いでいる印象。チャージャーの中でも飛び抜けてウデマエ下位の使用者の割合が多いし。つまり、ナワバリでスプスコ担いでいてリッターにすら塗りで負けてるってことは、チャージャーの立ち回りができていないチャー初心者の可能性が大

    1224
    名前なし 2017/02/09 (木) 22:53:03 7c949@2287f >> 1220

    少し前にショッツルでリッター3人(自分含む)とスプスコで、自分のポイントが1000越え、スプスコが700程、残りの2人は500程という試合があってね…。スプスコに全部塗れとはいわないけどリッターが塗りに回らないといけないのもどうかと思う。