スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1212

1286 コメント
views
2 フォロー
1212
名前なし 2017/01/15 (日) 23:44:16 84be0@a65a3

俺が2に期待した要素が、このサイトのチャージャーの説明にあるような高火力・長射程・距離減衰無し・即着弾・集弾率100%、この性能にして短すぎるチャージ時間というなかでどれかの要素を1つずつ減らすみたいな調整だったな…集弾率は100%じゃないとさすがにキツいから100%のままにしろ、具体的には、長射程をなくしたスクイックリンや一確の高火力をなくした竹はそのままに、即着弾しない(例えば着弾までに1秒かかるとか)チャージャー、あとは距離減衰無しもチャージャーの特性だからそのままだとして、新パルテナの狙杖みたいに自分に近いほど低ダメージ(最大チャージ射程の端1/3は120ダメージ、真ん中1/3は80ダメージ、根元1/3は40ダメージという感じ)のチャージャー、あとは今のリッターのチャージ時間を4秒、撃った後の硬直時間が1秒かかるようにしたようなチャージャーとかを出して欲しかった。

通報 ...
  • 1213
    名前なし 2017/01/15 (日) 23:57:40 df655@52141 >> 1212

    期待したい気持ちもあるけど確実にやらなそう。スプチャの性能ほとんど変わってなさそう+チャージ2秒間保持なんて新要素加えてくるくらいだし。あとはリッターが出るか、サブスペは何になるかだな