スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1180

1286 コメント
views
2 フォロー
1180
名前なし 2016/11/08 (火) 00:45:06 4d4c7@70386

上の方でリッターに対する天敵の話がでてたけど、多分開発側はチャージャーの射線が通らない物陰や死角から攻撃可能で射程の長いラピブラ、ラピエリを対抗馬に考えてたんじゃないかな。ただ素の攻撃力が低すぎて物陰からだと仕留めきれず、直撃を狙える場所なら良くて相打ち、悪けりゃ返り討ちになってるのが現状だけど。もしラピブラ、ラピエリにスプチャ、リッターへの特効効果みたいなのがあったらリッターへの天敵足り得たのかなとなんとなく思ってる

通報 ...
  • 1184
    名前なし 2016/11/10 (木) 17:05:36 27b8c@4fdd4 >> 1180

    チャージャー特攻ならスイーパー系統にもほしい

  • 1186
    名前なし 2016/11/11 (金) 12:25:19 14ade@1456c >> 1180

    ブラスターは攻撃力の下方修正あったしね。アレで3Kのぶっ壊れが確定したんだろうね。

    1188
    名前なし 2016/11/11 (金) 16:58:36 a21c7@f58da >> 1186

    ブラスターの威力修正は確かに下方修正の部類だけど、直撃以外で確1というある種バグ修正的な意味もあったよなぁと思う。リッター系統には関係ないけど。

    1193
    名前なし 2016/11/21 (月) 09:55:38 ff9c2@43f80 >> 1186

    3Kは3Kで半チャ最大が120まであったし、少なくとも同じ方向性の修正ではあったんだろうな…。それならそのブラスターと洗剤見習って80でいいじゃんと思わなくもないが