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リッター3K / 1174

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1174
名前なし 2016/11/02 (水) 22:09:22 修正 7501b@cc571

タチウオのナワバリ、マップ修正されたとはいえリッター大増殖ステージなのは変わらねーな。敵にリッターが2人行くと、味方平均キルレ0.3くらいでも勝てるんだけど、死にながら塗るのって何が楽しいんだ…1人プレイ用の死にゲーならともかく、対戦ゲームでこっちばかり一方的に死ぬゲームが楽しく感じる人っているのか?
しかもこれ見よがしにナワバリは4時間空けてまたタチウオだし…

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  • 1175
    名前なし 2016/11/03 (木) 10:05:47 0b95d@86bc2 >> 1174

    リッターに限らず、キル重視のイカ相手だと「如何に相手にやられずに塗っていくか」が重要になる。リッターだとそれが顕著に見えるだけじゃないか?特に前衛無視して後衛させる射程わけだからね。

    1176
    名前なし 2016/11/03 (木) 12:42:58 27b8c@921db >> 1175

    そこが問題なんでしょ

    1177
    名前なし 2016/11/03 (木) 19:52:08 f0008@4705a >> 1175

    ステージによって敵チャージャーがよく居座るポイントがチャージャーや特定のスペシャル使わないと対処がほんとに大変なのが悪い。特にナワバリはルート少なすぎて打開も大変

  • 1187
    名前なし 2016/11/11 (金) 15:36:20 fa376@bdcc4 >> 1174

    確かにイライラするよな。ただ相手がどれだけ俺TUEEEしようがこっちが勝利条件を満たせばこっちの勝ちで相手はアホなのよ。殺し合いで負けても戦術・戦略で勝つってのはガチにも通じる考え方なので知っといて損はない

    1189
    名前なし 2016/11/11 (金) 19:50:00 7501b@cc571 >> 1187

    まぁ勝てるんだけどね。でも、チャージャーの即死射線に戦々恐々しながらの対戦は、例え勝ってもストレスの溜まる試合で正直面白くないと思う

    1190
    名前なし 2016/11/11 (金) 21:34:26 56d35@f9b8e >> 1187

    トルネードを握るのです……目くらまし&立ち退きからの不意討ちを狙うのです……