タチウオのナワバリ、マップ修正されたとはいえリッター大増殖ステージなのは変わらねーな。敵にリッターが2人行くと、味方平均キルレ0.3くらいでも勝てるんだけど、死にながら塗るのって何が楽しいんだ…1人プレイ用の死にゲーならともかく、対戦ゲームでこっちばかり一方的に死ぬゲームが楽しく感じる人っているのか?
しかもこれ見よがしにナワバリは4時間空けてまたタチウオだし…
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タチウオのナワバリ、マップ修正されたとはいえリッター大増殖ステージなのは変わらねーな。敵にリッターが2人行くと、味方平均キルレ0.3くらいでも勝てるんだけど、死にながら塗るのって何が楽しいんだ…1人プレイ用の死にゲーならともかく、対戦ゲームでこっちばかり一方的に死ぬゲームが楽しく感じる人っているのか?
しかもこれ見よがしにナワバリは4時間空けてまたタチウオだし…
リッターに限らず、キル重視のイカ相手だと「如何に相手にやられずに塗っていくか」が重要になる。リッターだとそれが顕著に見えるだけじゃないか?特に前衛無視して後衛させる射程わけだからね。
そこが問題なんでしょ
ステージによって敵チャージャーがよく居座るポイントがチャージャーや特定のスペシャル使わないと対処がほんとに大変なのが悪い。特にナワバリはルート少なすぎて打開も大変
確かにイライラするよな。ただ相手がどれだけ俺TUEEEしようがこっちが勝利条件を満たせばこっちの勝ちで相手はアホなのよ。殺し合いで負けても戦術・戦略で勝つってのはガチにも通じる考え方なので知っといて損はない
まぁ勝てるんだけどね。でも、チャージャーの即死射線に戦々恐々しながらの対戦は、例え勝ってもストレスの溜まる試合で正直面白くないと思う
トルネードを握るのです……目くらまし&立ち退きからの不意討ちを狙うのです……