スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1098

1286 コメント
views
2 フォロー
1098
名前なし 2016/10/02 (日) 01:34:05 63924@b8d4c

スシあたりの汎用シューターで、ナワバリの野良リッターを至極当然に倒せるようになったら、ガチではウデマエB以上の立ち回りになってんだよな。射線かいくぐる潜伏スキル、チャージャーの行動を予測できるようになる訳だからな、対峙そのものは無駄ではないと思うぜ。リッターは使う側になると、イカ速は遅いし、1ランク上のエイム力や索敵能力はいる。使いこなせてる奴はちょっと尊敬するわ。

通報 ...
  • 1101
    名前なし 2016/10/02 (日) 13:26:28 7501b@cc571 >> 1098

    リッターは腕前によって実力差がかなり大きいからな。普通のリッターに対処できるくらいじゃS下位までしか通用しない。S上位やS+のリッターはレベルが全然違う。ゴリ押しによる前線上げを分かってるヤツが担いだり、ゴルゴレベルのヤツがいたりするからな

    1102
    名前なし 2016/10/02 (日) 13:32:02 2d606@e44f8 >> 1101

    リッター練習中のヘタクソでご迷惑かけますってS+イカいたけど、実際塗りpも5ケタくらいの奴。実際にそいつと対戦したけど、どこがへたくそじゃボケぇ8k0dとか毎日コッソリ試し打ち引っ込んで猛特訓してただろってレベルの奴だった。やっぱS+はS+なんだなって分かるわ。まあこっちがクソ弱いだけなんだろうがw

    1103
    名前なし 2016/10/02 (日) 13:33:45 3db10@e44fe >> 1101

    >> 1102 ちょっと待て塗りP「5桁」www 10000ポイントwww

    1105
    名前なし 2016/10/02 (日) 13:40:04 2d606@e44f8 >> 1101

    塗りp言ってもブキの総塗りpな。MAX99万9999だから、5ケタなら全然まだまだ実践で使ってねえって事だろ?バトルの方はナワバリだったけど、そいつボーナス抜きで700くらい塗ってたな。味方のシューター喰ってるレベルで貢献してんのな。強い奴はやっぱ塗り意識も違うわ。

    1106
    名前なし 2016/10/02 (日) 14:25:48 3db10@e44fe >> 1101

    >> 1105 あ、そういうことか。びっくりしたw

    1107
    名前なし 2016/10/02 (日) 16:16:20 7501b@cc571 >> 1101

    実は1キルで塗りポイントが30~50くらい貰えるから、8キルしてたってことは250くらいはキルでの塗り。つまり素で塗っていたのは450ポイントくらい。ナワバリリッターならこれでも確かに塗れてる方ではあるけどね

    1108
    名前なし 2016/10/02 (日) 19:23:45 84f10@e44f8 >> 1101

    キルで塗り😱補うってどんなバケモノだよ。リッターこわひ