スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1045

1286 コメント
views
2 フォロー
1045
名前なし 2016/08/15 (月) 04:51:08 8cbda@cd209 >> 1031

気持ちわかる。下手な人が使うとどの武器よりも役に立たないからな。塗りもしないキルもできないとかマジ勘弁。あと状況把握して臨機応変に対応できない人も多いしな。エリアも塗らない、ホコ持たない、ヤグラ乗らないとかな。安全圏から塗れるんだから少しはエリア塗れ。前線押し込めないならホコ持て。ヤグラの上はチャーの強ポジだから乗ってくれ。

通報 ...
  • 1050
    名前なし 2016/08/15 (月) 14:22:30 549c5@c5a90 >> 1045

    スプチャはともかく、リッターに関しては最早チャージャークソゲー云々言う前にリッターを担ぐプレイヤーの問題よね。本当リッター使うくらいなら適当なシューター担ぐ方がまだ仕事できるって奴が多すぎる