スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1041

1286 コメント
views
2 フォロー
1041
うんこ太郎3000 2016/08/15 (月) 03:00:09 67807@32131 >> 1036

それはそれでいいと思うよwwwwwでも無くなる理由で納得できるものなんかないからねぇwwwwwwこれからもあり続けるし、続作でも似たようなブキは出ると思うよwwwwwwwww下手したら名前まで一緒かもwwwwwwだから君は、これからもこのブキと付き合っていかなければならないわけだwwwww嫌だったら引退するか、練習を重ねてこのブキを攻略できるようになるしかないねwwwwwwwwwwあ、ちなみに引退するときはひっそりとねwwwwwwwwwwwwwww宣言もいらないし、賛同も求めるなよ?wwwww負け犬の涙目敗走ってだけでダサいのに、恥の上塗りになっちゃうからさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…wwwwwwwww……wwwwwww………www………w…………………アーメン

通報 ...