スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1030

1286 コメント
views
2 フォロー
1030
名前なし 2016/08/13 (土) 19:30:35 修正 0c2a3@302a3 >> 1024

リッター消えろも、どっちも極論だと思うわ。ただ、個人的にはスプチャリッターはやはり性能が恵まれすぎていて、弱体化されても文句は言えないとも思ってる。
長射程ボーナスステージで長射程全員が恩恵を受けると言っても、やっぱり長射程全員の中にも格差はある。
状況にもよるけど、基本的にリッターは全部の長射程にアド取れるわけだし、実際ジェットやスピナー系は明確にスプチャリッターに弱い。
例えば長射程ボーナスステージにジェットを持って行っても、相手にスプチャリッターがいるとご破算になることもしばしば。撃ち抜かれないまでもチャージャーを退けるにも至らず、敵前衛と戦おうにも、チャージャーに睨まれるだけでジェットの長所はガクッと落ちてしまう。
俺は本気で消えろとまでは言わないけど、ヘイトを向けられて嫌われるのは仕方ないかなぁと思うよ。

通報 ...