スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1029

1286 コメント
views
2 フォロー
1029
名前なし 2016/08/13 (土) 19:22:58 9708b@d8b43 >> 1024

極論だったから伝わらなかったかもしれんな。何が言いたいかというと、このブキに消えろというほどヘイトかますのは手前がヘタクソなだけなんじゃないのか?ってこと。そうやすやすとは射抜かれなくなるはずだよ。チャージャーがどこに立ったかなんて一番初めに確認して当然。大方決まってるし、そもそも目立つんだから確認も容易。場所確認すればどこに入ると射抜かれるのかはすぐに分かる。そこに不用意に入るから射抜かれるだけ。ただし下にも書いたが、ガチヤグラのタチウオとアロワナは足場カット調整のせいで確かに編成によっては入りようがなくなるのは事実。ただしそれはリッターだけじゃなくハイドラでも同じようなもん。ついでにモンガラもボーナスステージ。リッターだけじゃなく、長射程全般のな。

通報 ...