スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1023

1286 コメント
views
2 フォロー
1023
名前なし 2016/08/13 (土) 18:39:49 9708b@d8b43

ただ、ガチヤグラのタチウオとアロワナはボーナスステージすぎる感はあるな。近づく身のこちらとしては重要な足場がカットされちゃってるからさ。でもそれはブキのせいじゃなくて、ステージのせいだからねぇ。こりゃダメだってなるのは、この部分だけだよ。それでも俺は、そうやすやすとは射抜かれないけどね。

通報 ...
  • 1042
    名前なし 2016/08/15 (月) 03:13:35 67807@32131 >> 1023

    タチウオ&アロワナとリッターのコンボが強すぎんだよなあ。しかも、そいつがエイムが上手いと本当にどうしようもなくなる。それ以外のステージではリッターに特に思う事は無いわ。でも、まじでサブにクイボはない。次回作があるとするならせめてサブはクイボ以外にして欲しい。