スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1021

1286 コメント
views
2 フォロー
1021
名前なし 2016/08/13 (土) 18:31:33 9708b@6b2a8 >> 1020

このブキに消えて欲しいとか言うのって、すぐに射抜かれちゃうS帯以下の人なんじゃないの?近づいてもクイボでやられるのが理不尽、とかいうけど、離れてもクイボでやられるカーボンだって同じじゃん。

通報 ...
  • 1022
    名前なし 2016/08/13 (土) 18:36:12 9708b@d8b43 >> 1021

    それに鬼チャージャーって本当に数少ないんだよ。出くわしたら連戦してでも手合わせ願いたいくらい。さらに笑えるのはチャージャーはスクイックリンと竹だけでよかったとか言ってる人。いや、鬼チャージャーがリッター使ってくれるのは助かるんだよ逆に。ハンデという名の優しさだよ優しさ。どうしたって手数が少なくなるんだから。鬼チャージャーに赤スクイックリンなんかもたせてみ?本当に手に負えないよ?

  • 1040
    名前なし 2016/08/15 (月) 02:48:15 67807@32131 >> 1021

    S+ですけどすぐに消えて欲しいです。射程長すぎのクセにクイボで近距離も対応できる。修正ではクイボが弱くなって俺のジェッカスも被害にあう。ああ、この世にリッターという武器が無ければ、いったい、いくつ人々の悲しみが喜びに変わっていたのだろう。リッターなどと言う悍ましき呪いの武器さえなければ、この日本中の人々は笑顔に溢れていだだろうに……許さない、、、絶対に許さない、アーメン