スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2271

2317 コメント
views
2 フォロー
2271
名前なし 2017/07/10 (月) 12:29:05 18721@a4f20

ローラ部分が黒くなってんのに即死することあるのほんとクソ。インク切れだと攻撃できないというゲームの根本にあるルールを無視してる。

通報 ...
  • 2273
    名前なし 2017/07/11 (火) 01:23:40 修正 7501b@e7bfb >> 2271

    チョロ飛沫のダメージが50ってのはデカすぎるんだよな。10でいいわ、あんなもん。
    発売当初は、インク切れのチョロ飛沫すら125ダメの確1だったのだから恐ろしい。

  • 2284
    名前なし 2017/07/14 (金) 10:52:24 b4497@7ab1e >> 2271

    さすがにそれは甘えだろ。インクが空になっていることがはっきりわかる唯一のブキなんだからむしろ弱点だ。そもそも、SP(特に無敵)が急に貯まる方がよっぽどクソなんだよなぁ・・・。インクが空になった時にでる飛沫は50ダメージの上、小さいのが一個で、射程もパブロ並みで勢いもないから当たらない可能性が高い。要するに、パブロの飛沫が当たらない程度に距離をとれば100%当たらないうえ、振った後に一振りできるようになるまでに2.5秒という時間があるので、デスが確定する。

  • 2287
    名前なし 2017/07/14 (金) 13:46:57 ddc0e@e8533 >> 2271

    あれって残りインクが一振りの要求量以下だと黒くなるみたいだからな。振り上げてる最中に回復したインクを使用するのも悪質。現状だとローラー部分の色が罠すぎる。特に、短射程だと黒くなっていても近づく頃には飛沫2個分は溜まるからほとんど役に立たない。