スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2239

2317 コメント
views
2 フォロー
2239
名前なし 2017/06/08 (木) 22:30:16 defcf@259d9

https://twitter.com/SplatoonJP/status/872742404243111936
https://twitter.com/SplatoonJP/status/872743645501247492
https://twitter.com/SplatoonJP/status/872744524304367616
>タテ振りはかなり遠くまで届くので、これまで苦手だった遠距離の相手も牽制できそうだ。
 サブは「トラップ」、スペシャルは「ハイパープレッサー」だ。
>一度に2つ置けるようになったほか、爆発に巻き込んだ相手をマーキングする効果もあるぞ。
 時間で発動することもなくなったため、いろいろな使い方ができそうだ。
>ZRを押している間だけ、超高圧のインクを発射できるようになった。
発射していない間は素早く照準を動かせるほか、新たに搭載されたセンサーによって、カベの裏の相手のシルエットが見えるようにもなっているぞ。

今度のダイナモはマーキング付きの永続トラップバラ撒いてメインで溜めたSPで地形無視狙撃してくるぞ!
死ね

通報 ...