1のままの仕様なら近寄られる前にバッシャンで終わりなんだよなあ
塗り状況に関わらず回避行動が取れるのがマニューバ 左右、どちらに避けるか読めなければ近づかれる可能性は、多いにある 物陰から突然というのは、ダイナモに限った話じゃないから別な
そうは言うが、今作で塗りが広がってるからといってボールドやパブロがダイナモを倒せたか?こいつの圧倒的広範囲への塗り+ワンキルの前で多少の機動力なんざ意味がないし、だから問題になってるんだろう
https://twitter.com/SplatoonJP/status/820061253099884544 瞬間的な回避速度はそれらより上だぞ
https://www.youtube.com/watch?v=5aVow4GHi4o (11:44あたり) そして何より、敵インク上でもすばやく動いてる だから、ワンキル範囲さえよければ、ダイナモの塗りで動けなくなるってことがない
まあ、あの一確範囲がある時点で焼け石に水感はある。あの回避に無敵時間がついていれば話は別だろうけど。
無敵なかったら少しでもタイミング早かったら的になるし、そもそもどう近づくのが短射程の問題だからね。もう短射程はさらに連射あげてもいいと思うわ。どうせ塗り被りも大量に発生するだろうし
超高機動型(57全部イカ速人速)に特化したボールドですが、ダイナモ見かけたら常に特攻してます。勝率5割、相討ち2割。その後ゾンビステジャンで戻った相手とビーコンで戻ったコチラの再戦という無限ループw
大体似たような構成でたまに安全靴いれて担ぐが勝率5割か、中射程より詰めてれば勝つ自身あるけど安定はしないからすごいな
5割って言えば聞こえはいいけど、実際はゾンビギアのせいでダイナモが有利って言う
たぶん2からはじめる人はダイナモ使いこなせるようになるまでにマニューバーにやられまくる
今のダイナモの性能のままなら、いくら機動力を上げようが焼け石に水だろうなぁ。マニュ回避が敵インク上でも素早く動けるとしても、スリップダメージは入るだろうし、そうなるとバシャの端や1確外の50ダメでも死ぬことになる。 ダイナモの50ダメの横範囲はかなり広い気がしたし、50ダメの射程かなり長かったと思うが
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塗り状況に関わらず回避行動が取れるのがマニューバ
左右、どちらに避けるか読めなければ近づかれる可能性は、多いにある
物陰から突然というのは、ダイナモに限った話じゃないから別な
そうは言うが、今作で塗りが広がってるからといってボールドやパブロがダイナモを倒せたか?こいつの圧倒的広範囲への塗り+ワンキルの前で多少の機動力なんざ意味がないし、だから問題になってるんだろう
https://twitter.com/SplatoonJP/status/820061253099884544
瞬間的な回避速度はそれらより上だぞ
https://www.youtube.com/watch?v=5aVow4GHi4o
(11:44あたり)
そして何より、敵インク上でもすばやく動いてる
だから、ワンキル範囲さえよければ、ダイナモの塗りで動けなくなるってことがない
まあ、あの一確範囲がある時点で焼け石に水感はある。あの回避に無敵時間がついていれば話は別だろうけど。
無敵なかったら少しでもタイミング早かったら的になるし、そもそもどう近づくのが短射程の問題だからね。もう短射程はさらに連射あげてもいいと思うわ。どうせ塗り被りも大量に発生するだろうし
超高機動型(57全部イカ速人速)に特化したボールドですが、ダイナモ見かけたら常に特攻してます。勝率5割、相討ち2割。その後ゾンビステジャンで戻った相手とビーコンで戻ったコチラの再戦という無限ループw
大体似たような構成でたまに安全靴いれて担ぐが勝率5割か、中射程より詰めてれば勝つ自身あるけど安定はしないからすごいな
5割って言えば聞こえはいいけど、実際はゾンビギアのせいでダイナモが有利って言う
たぶん2からはじめる人はダイナモ使いこなせるようになるまでにマニューバーにやられまくる
今のダイナモの性能のままなら、いくら機動力を上げようが焼け石に水だろうなぁ。マニュ回避が敵インク上でも素早く動けるとしても、スリップダメージは入るだろうし、そうなるとバシャの端や1確外の50ダメでも死ぬことになる。
ダイナモの50ダメの横範囲はかなり広い気がしたし、50ダメの射程かなり長かったと思うが