スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイナモローラー / 2093

2317 コメント
views
2 フォロー
2093
名前なし 2017/02/10 (金) 10:41:21 0279f@d07af

なんか見てみれば平日の朝から凄く熱いレスが帰ってきてるがお前らこれただの1ユーザーの感想だからな。そんなに熱くなるなよwwwwちなみに一応カンストはしてるぞ。自分は色んな武器を試してガロンスプチャスシコラ相手にするのは無理ゲーではないと判断しただけよ。それに比べ総合的に見て2084のラインナップ相手にするのは本当に絶望的。それと2091<<ラピブラエリートの話な。今までラピブラは見てもエリートを見る事はほぼなかったな。勿論ダイナモ相手想定で使ってみたりもしたが結局は無敵あるラピブラの下位互換でしかなかった連射とインク効率悪いし…。竹は正直俺が使いこなせてなかっただけと思うがそれは他のユーザーも同じでガチマで全く見ないしいても大体戦犯だったな。正直スクイックリンと差別化できる点を教えて欲しいのだが…ただの下位互換と言う感想しかない

通報 ...