長射程か短射程シューターならもぐりこんだり距離とって倒すことが何とかできるが、中射程や一発一発隙があるブキだとほぼ狩られるのみになってしまう。スプボムもってればそれでいけるが盛ってない場合は放置して隙があれば狩る程度でいいのかな(ナワバリが比較的多い)
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長射程か短射程シューターならもぐりこんだり距離とって倒すことが何とかできるが、中射程や一発一発隙があるブキだとほぼ狩られるのみになってしまう。スプボムもってればそれでいけるが盛ってない場合は放置して隙があれば狩る程度でいいのかな(ナワバリが比較的多い)
長射程だとほんとただの的に見えるからなぁ…ボム無し短射程持った際はほぼ相打ちしか出来んので強いとは思ってしまうが、見敵必殺できる腕のチャージャーに比べたらまだマシに見える(まぁこっちは腕途轍もなくいるわけでもないから人数多いけど)
スピナー使いだからスピコラの時以外はまぁ的だな
ただし、コイツの後ろにスプチャやリッターが見えるとスーパークソゲータイム確定なんだよなぁ……
コイツとチャージャーが組み合わさった時のクソゲー感は異常。コイツの塗り&スパセンとチャージャーの組み合わせはクソ以外の何物でもない。
一番最悪なのがダイナモリッターコンビ。ステージが長方形だとなお最悪
1708それ嫌な程体験してわかるわ~…ダイナモ対処にいけばリッターが。リッター退治しようとすればダイナモの広範囲1確がと、(他を潰しても)どうしろというねん!?状態になるわ
足場広範囲に塗られながら、リッターとダイナモの1確警戒しながら倒すってキツイよな…
それだけならまだしもダイナモとリッターのスパセンでセンサー付で戦う場面も多くなるからマキガないとつらい
かといってマキガに縛られるとギア厳しくなるんだよなぁ
マキガ付けて味方にダイナモが来た時のモヤモヤ感。
ダイナモリッターコンビが最悪なのはリッターがある程度まともで、エリアのときのみかな。ホコはぶっちゃけどっちも弱いし、ヤグラもなんとも言えないところ