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バレルスピナーリミックス / 152

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152
名前なし 2017/03/06 (月) 00:51:35 c6fd0@3f93f

バレル系ってヒト速20下回ると目に見えて敵の取りこぼしが多くなる気がする 迎撃するなら10でもいいけど追い討ちかけようとするとあと一発で逃げられるというのが多かった

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  • 153
    名前なし 2017/03/10 (金) 23:08:46 d4846@259d9 >> 152

    自分はそういう悩みはヒト速じゃなく攻撃積みで潰してるなぁ
    迎撃というか、どちらかというと移動射撃より狙い撃ちの方が得意だからだろうけど

    154
    名前なし 2017/03/11 (土) 02:11:08 修正 7501b@e7bfb >> 153

    ヒト速生かさず攻撃積むなら、同じくスプリンクラー持ちで、より狙い撃ちに向いているメインを持ち、バリアもあるハイカスか、より射程が長くて確1のワカメの方が良いと思ったけど、リミックスを選ぶ理由は?

    155
    名前なし 2017/03/11 (土) 09:04:23 082be@bb82d >> 153

    未だこんな事言う奴いたんだ

    156
    名前なし 2017/03/11 (土) 10:56:50 d4846@259d9 >> 153

    >> 154
    単にスプリンクラーメガホンが欲しいステージとルールで使い分けてる程度の話だから
    理由と言ってもその程度かなぁ

    157
    名前なし 2017/03/11 (土) 11:46:22 b0cd7@d2015 >> 153

    そもそもメイン性能が違いすぎてハイカスとワカメじゃ比較対象にならんやろ。バレルとハイドラじゃ中距離以下の戦闘力が段違いやし、さらにチャーとスピナーじゃ特性からして違うやん。