ハイカスはチャージ長いとはいえ、溜まりきればバレルよりも長い射程+3確の弾を放てるし、正義のバリアもあるからな。
バレリミは無敵がない分、塗りの強さと機動力で差別化できてるんじゃないかな。
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ハイカスはチャージ長いとはいえ、溜まりきればバレルよりも長い射程+3確の弾を放てるし、正義のバリアもあるからな。
バレリミは無敵がない分、塗りの強さと機動力で差別化できてるんじゃないかな。
リミックスはハイカス使えるプレイヤーにとっては優秀な使い分け候補だよ
ハイカスメインだけどホコではほんとお世話になってます
これとハイカス使った後スプスピ系に戻ると「スプリンクラー付きのスプスピ出ねえかな…」とか贅沢なこと考える、ほんとスプリンクラーって偉大
アホな味方もいつかはキルとる、を地で行く性能なんだよな。形勢が不利でもスプリンクラーとメガホンで無理矢理時間稼いで味方の無駄死にを無かったことにできることこそバレックスの魅力。ハイカス凸はそこまではできん。
なるほど、ハイカスのサブとして運用考えるわ。特にハイカスはホコが弱かったからそれ聞けて助かった。
スピナーの真髄はハイドラまで習得すると大体どれ握っても技術の流用が上手くいくこと
スピナー自体がステージルールを選ぶブキ種だから、使い分けが出来てようやく旨味が出てくる
でも、ハイドラに慣れすぎちゃうと「こいつ全然キルできねえ!」ってなって、結局ハイカスに戻っちゃう。塗りよりキルを優先する糞キル厨糞戦犯乙になって辛い
お前バレリミ発表された時ハイカスオワタとか言ってた奴じゃん
そうそう。バレルにスプリンクラーつけたらハイカスちゃんが完全に塗りで負けて逝く奴やん…って思ったけど、3確とバリアがここまで偉大だとは思わなかった……