スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 967

1045 コメント
views
2 フォロー
967
名前なし 2017/02/20 (月) 23:55:49 42d45@e44fe

ボム飛っている? オススメにはあるけど、野良だとつけてる人あんま見たことない。

通報 ...
  • 968
    名前なし 2017/02/21 (火) 11:41:17 8cbda@69c46 >> 967

    ボム飛は10ぐらいあるとポイズンが大分使いやすくなるよ。もみじ使う時は便利。スピコラは他につけたいギアあるからつけない場合が多いかな。サポート多めの立ち回りするならあると便利。

    976
    名前なし 2017/02/22 (水) 18:36:25 42d45@e44fe >> 968

    ポイズンと相性は良いけど、スピコラにはあまりつけない人多いのね。

    977
    名前なし 2017/02/22 (水) 22:10:29 ce858@bc7ad >> 968

    ほしいっちゃほしいけど、ヒト速攻撃力安全靴で埋まっちゃってるわ

    978
    名前なし 2017/02/23 (木) 02:05:40 修正 6cbd3@5de01 >> 968

    他のボム持ちならつけてるけど、ポイズンやポイセンだと何か感覚狂うんでつけてないわ。

  • 979
    名前なし 2017/02/23 (木) 21:24:52 d27d0@f56e5 >> 967

    アロワナ、ハコフグのダイナモ、チャージャーとかモンガラやデカラインの対岸とか、、あとはショッツルの中央コンベア越しとか。つけたいマップでは刺されば超うざいと思う。ポイズン当ててからキルを徹底できるのならつけりゃいい。