スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 917

1045 コメント
views
2 フォロー
917
名前なし 2017/02/05 (日) 15:57:43 b4c48@9f417

スプスピ系の強みではあるが、ヒト速でごり押してくるチンパンがうざすぎる。こいつの人速はクイボリッターの攻撃並に恩恵がでかいからなあ....。もっと人速下げて欲しかったわ

通報 ...
  • 918
    名前なし 2017/02/05 (日) 16:02:33 d4846@259d9 >> 917

    ヒト速型スピナーにまでチンパンとか言ってたらもうキリが無いですわ

  • 920
    名前なし 2017/02/05 (日) 16:06:27 8cbda@cd209 >> 917

    スプスピ系からヒト速取ったら弱くなり過ぎるだろ(笑)

  • 922
    名前なし 2017/02/06 (月) 02:43:52 cc9b6@89f55 >> 917

    射程でゴリ押すとかならまだしもヒト速でゴリ押すってwwwスピナーがタップダンスしてると攻撃判定が発生するわけでもあるまいに

  • 923
    名前なし 2017/02/06 (月) 17:54:08 b4c48@9f417 >> 917

    自分が長射程シューターばかり使ってるからこう思うのかもしれんけど、実際こっちがデュアルとかプライムで正面から撃ち続けてるにもかかわらず突っ込んでくる人がたまにいるんよ。バリアが貯まってるわけでもないのに。んでダイナモでもこういうことしてくる人よくみるから失礼だけどチンパンだなーと思って。別に間合いを詰めるための人速積みを全否定してるわけじゃないよ。

    929
    名前なし 2017/02/07 (火) 22:30:26 d4846@259d9 >> 923

    >> 923
    それで何度も突っ込んで来て返り討ちにしてるなら、そういう相手限定でチンパン呼ばわりも止む無しだけど
    もしそのヒト速度ゴリ押しに負けてるとかだったら相手のこと馬鹿に出来んな

    931
    名前なし 2017/02/08 (水) 19:45:40 b4c48@9f417 >> 923

    そういうことしても勝てる場合があったから、正面から突撃してきたんでしょ。人速を多く積まれると、流石にあの速さを正確に捕らえることはまず難しいから。あとおまけで書いとくけどチャージ時間を修正前にもどして。半チャの性能とかちょっとおかしい

    932
    名前なし 2017/02/08 (水) 20:35:58 cc9b6@89f55 >> 923

    メインが強ければスシコラに変わって素プスピが使われてるって散々言われてるだろ、スプスピのメイン自体ははっきり言って塗りが強いだけで他は大したことないんだよ

    933
    名前なし 2017/02/08 (水) 21:00:40 6cbd3@3445e >> 923

    メインの性能に対する文句をスプスピのページじゃ無くスピコラのページで言ってる時点で…

    938
    名前なし 2017/02/09 (木) 18:52:07 b4c48@9f417 >> 923

    悪かったな。スプスピとかほとんどバトルで見ないからこっちのページの方が見る人多いのかなと思ったんよ。

    939
    名前なし 2017/02/09 (木) 19:21:00 b4c48@9f417 >> 923

    あと、武器性能の一部のおかしな点について疑問を投げかけたのに、「使用率が~」とか言われても完全に納得できるわけないんだよなあ。ただ半分ぐらいは納得できるけど、スプスピ系はスピコラ以外興味を持たれてないだけでしょ。あとスプスピ系の塗りの強さは他の塗れる武器と違って浸食がちょっと強すぎる。こいつらだけゲームスピードが違う。一番言いたいのはそこだわ

    940
    名前なし 2017/02/10 (金) 02:18:57 6cbd3@92f47 >> 923

    そこまでメインの性能に対して何か言いたいならスプスピ無印を使ってからにして下さいよ。この際ナワバリでもいいんで色んなステージで。

    942
    名前なし 2017/02/10 (金) 08:25:57 17508@e41ab >> 923

    素プスピをほとんど見ない、って時点で自分からメインは問題にするようなスペックじゃないって認めてるじゃん。同じサブスペのスシコラは石投げれば当たるくらい見かけるんだから。

    943
    名前なし 2017/02/10 (金) 08:37:10 cc9b6@89f55 >> 923

    塗りの浸食の強さ?スプリンクラー持ってて確1のインクを物陰や段差をものともせず飛ばしてくるどっかのローラーより浸食してくるブキなんてあるんですかねえ

    944
    名前なし 2017/02/10 (金) 08:54:15 89d1d@2e7fc >> 923

    スピナーをこういう叩き方するプレイヤーって自分で使ったことないんだろうなぁといつも思う