スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 888

1045 コメント
views
2 フォロー
888
名前なし 2016/11/21 (月) 13:06:54 90593@64e6d

20時間くらい使ってみたけど難しいわ…うん ポイズンあてるのも重要だけどあてるタイミングを考えるのも重要やわ、それとバリア使って1人倒しても残りの敵に囲まれてボコられがちだわ あと意外と結局バリアなしの打ち合いにかてないと何にもならないなって印象だ

通報 ...
  • 889
    名前なし 2016/11/27 (日) 23:50:53 27b8c@7e20f >> 888

    実際には癖強いのにポイズン持ちで癖が無いみたいな米が多くて草生える

    890
    名前なし 2016/11/28 (月) 01:37:30 18d76@f4a1c >> 889

    バリア→ポイズンのコンボは確かに強いとはいえ、その敵を「確実に」葬れる状況ではない場合もあるんだよな…。
    ポイズンかけても、移動力とインク効率系がダウンするだけで、メインの性能はそのままだから場合によっては逆に返り討ちにされることもある。