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スプラスピナーコラボ / 661

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661
名前なし 2016/08/11 (木) 20:37:34 712e8@b64d4

射程とか塗り性能とか以前にスプシュとは確定数が全然ちゃうやろ 通常4確+チャージ付き+軽減や相手ギアよっては5確+仕留め損ねたら再チャージとか ポイズンなきゃキル性能なんて並だろコレ

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  • 662
    名前なし 2016/08/11 (木) 23:13:57 修正 8acfb@c2906 >> 661

    メインのキル性能は間違いなく並だと思うよ ポイズンだけでもまあ一部ブキはカモにされるが並+@(&嫌がらせ特化)だったと思うわ この時点でもみじの上位互換感は半端ないが ポイズン+バリア+塗れる+並のキル性能という組み合わせが凶悪すぎるんだ 並って決して低いって意味じゃないからねえ

  • 663
    名前なし 2016/08/12 (金) 01:14:33 13c5e@bba3b >> 661

    メイン単体なら並以下だと思うけどな
    ほんとポイズンなかったら簡単に逃げられる武器だしZAPの方がよっぽどキル取れるよ
    ていうか塗り以外スプシュに負けてるこの武器のメインを未だに強いと思ってる奴がいることに驚き
    サブスペに恵まれてるだけの武器だなんて考えなくても分かることだと思うんだけどな

    665
    名前なし 2016/08/12 (金) 05:10:46 9d5e3@a116e >> 663

    スシでいい、と言ったがもっと言えば「シューターでいい」んだよな。射程がシューター、機動力と継続射撃がチャージャーにないスピナーの強みになるけどスプスピはその射程がシューターと同レベルになっちゃってるからスピナーとしての強みがないんだよね。せっかくチャージしたのにその辺のシューター並の射程しかないならシューター持つわって話

  • 672
    名前なし 2016/08/12 (金) 14:13:02 ff9c2@43f80 >> 661

    大筋同意だしぶっちゃけ無印かリペア使って出直したい気分だが、5確を引き合いにするのは違うと思う。スプシュ4確の方が発生しやすい上、デュアルとモデラーがそうであるように確定数+1で比較するとキルタイム逆転するし。