スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナーコラボ / 1042

1045 コメント
views
2 フォロー
1042
名前なし 2017/06/24 (土) 00:15:54 修正 7501b@e7bfb >> 1033

そりゃ長射程シューターは偏差撃ちが必要だから難しいわな。
チャーは即着弾だから狙うのは楽だわ。射程限界から近付かれるまでに最低でも2~3発は撃つ余裕があるしな。半チャも含め3発中1発当てるだけなら容易い。
長いことワカメ使ってたが、スピコラを脅威に感じたことは無い、というかそもそも近寄られた記憶すらほとんど無いな。
速度は多少遅くとも器用な動きができるシューターの方が少しだけ苦戦度が高い。少しだけな。
ワカメで前に出ると相手スピコラは勝手に逃げていくようなイメージがあるけど、俺はスピコラはほとんど使ったことないからスピコラ使いの思考は分からん。

通報 ...