スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラーコロコロ / 57

192 コメント
views
2 フォロー
57
名前なし 2016/06/13 (月) 15:14:49 8c987@0433c

事前評価が極端に低かったのはロラコラがお仕置き喰らって以降長らく稀にいるロラコラぐらいしか目にしなかったのもあって、皆スプロラのメイン性能をほとんど忘れてたってのもあるよなw
てかシールドでゴリ押しするとこんなに暴れられる辺りやっぱ強いわローラー

通報 ...
  • 59
    名前なし 2016/06/14 (火) 23:43:16 bdeb6@bba3b >> 57

    いやだからそのメインの性能が弱体食らったから使用者減ったんだろ
    前方向の塗りが弱い短射程武器が今の環境でも暴れられるわけないですし
    武器の性質考えたらシールドとの組み合わせがミスマッチだと予想するのは普通のことだろ
    まあ強さが分かってから結果論言うやつが出てくるのはいつものことだけどな

    67
    名前なし 2016/06/17 (金) 10:29:58 8b607@0433c >> 59

    一体何か不満でもあるのか

    71
    名前なし 2016/06/18 (土) 22:38:12 8dc02@1d8cf >> 59

    なんで発狂してるのか