スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラーコロコロ / 124

192 コメント
views
2 フォロー
124
名前なし 2016/07/30 (土) 17:25:36 256a6@7e20f

これほど旧メインor旧シールドor旧スパショで使いたいブキはない

通報 ...
  • 125
    名前なし 2016/07/30 (土) 17:42:50 0c2a3@302a3 >> 124

    それはそれでぶっ壊れ不可避な気がするw

    127
    名前なし 2016/07/30 (土) 20:22:34 256a6@7e20f >> 125

    自分で書いて気がついたわ。このブキってメインサブスペすべてが大幅弱体受けたんだよな。皮肉を感じるわ

    128
    名前なし 2016/07/30 (土) 23:05:00 e8c3a@788a0 >> 125

    まぁ年間通しての弱体化が無ければ許されなかった構成ではあるな

    開発は自分たちの調整下手に気付いてないのか自虐なのか……

  • 129
    名前なし 2016/07/30 (土) 23:09:35 0de84@fcd50 >> 124

    旧式のスパショの性能は本当に頭おかしい
    無敵性能があるダイオウイカより理不尽に感じる場面が多過ぎたわ

    131
    名前なし 2016/07/31 (日) 14:25:36 e8c3a@788a0 >> 129

    初期ダイオウのキチガイっぷり考えるとそれもなぁ
    何よりバリアもそうだが「はいスパショ」をズルいと言う資格は、発動硬直なしの無敵にだけは無いよ

  • 132
    名前なし 2016/08/02 (火) 00:20:37 bb8f5@5029c >> 124

    言われて気づいたけど全部修正はいってるのか