スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラローラーコロコロ / 105

192 コメント
views
2 フォロー
105
名前なし 2016/06/29 (水) 18:16:11 90c4d@d3e60

これのどこが強いんだよ 勝率ひどいもんだし… そもそもS+であまり見かけないぞ

通報 ...
  • 106
    名前なし 2016/06/29 (水) 20:41:28 6abec@16e48 >> 105

    シールドの使い方が上手くてスパショを確実に当てられる人じゃないと扱うのは難しいからねこれ

  • 107
    名前なし 2016/06/30 (木) 22:33:00 995be@f5899 >> 105

    別に弱くはないと思う。ただロラコラのが強いってだけ。ダイオウの優秀さを再度確認することになった。でもアロワナエリアで通路塞いだりとか、使い所はあると思う

    135
    名前なし 2016/08/27 (土) 19:22:36 bed1f@34827 >> 107

    アロワナで通路塞ぐってこの射程でどうやるんだ? どちらかというと通路よりはネギトロエリアみたいな程よく遮蔽物あってシールド活かして戦える場所の方が活きると思うけどな

  • 116
    名前なし 2016/07/08 (金) 10:23:09 8cbda@e00fd >> 105

    俺もどこが強いのかわからん。これ使ってて強い人と当たった事がない。