スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスコープベントー / 1

32 コメント
views
2 フォロー
1
名前なし 2016/06/03 (金) 22:09:35 4e961@7e39f

何気にヤバい組み合わせだと思うのは自分だけ?
シールド持ち最長射程でメインの塗りキル性能高い。そんでシールドの冷却もチャージャーだから気にならない。
自分みたいな、竹とかスクイックリンが肌に合わなかった凸砂勢が大歓喜しそうなもんだが

通報 ...
  • 2
    名前なし 2016/06/04 (土) 00:40:09 b2893@da99a >> 1

    シールドハイエナのスピナー対策にうってつけだな。シールドの先には、古チャージしたスプチャが待っている。(でもこれスコープだと前見えなくね?)

    3
    名前なし 2016/06/04 (土) 04:55:54 299fe@2ec20 >> 2

    スコープ覗いてる時チクチクして痛そう

    6
    名前なし 2016/06/07 (火) 10:40:58 9867c@0433c >> 2

    ハイエナっつーけどポイズンかスピナーでもなきゃどうにもならんシールドがまず問題だった訳で
    そしてそれをいまだトップクラスのメインのスプチャに付けるという

  • 4
    名前なし 2016/06/04 (土) 08:47:09 9201a@18a97 >> 1

    同意見だね。従来の芋気味の運用じゃなく、洗剤の強化型として担ぐ人多そう。

    13
    名前なし 2016/06/15 (水) 03:04:52 0854a@56de8 >> 4

    組み合わせとしてαの互換みたいに使えるかな~って思って担いでみたけどスプチャチャージ早すぎじゃないっすかね……(スクイッカー並感) まあでもやっぱり運用としては違うかなって感じだった

  • 7
    名前なし 2016/06/09 (木) 01:59:35 4e6bf@7865d >> 1

    突砂なんかやられる方が間抜けや

  • 12
    名前なし 2016/06/12 (日) 22:38:22 f11e1@668d3 >> 1

    まさにそんな感じ。平地戦の凸砂として自分のスタイルに一番しっくりくる。ただ自分は、キルよりも、直線塗りで相手の展開進路を封じながら、じわじわと戦線を押しあげる戦法。中衛で立ち回ってる。