スプラスコープベントーの情報提供・交換用
何気にヤバい組み合わせだと思うのは自分だけ? シールド持ち最長射程でメインの塗りキル性能高い。そんでシールドの冷却もチャージャーだから気にならない。 自分みたいな、竹とかスクイックリンが肌に合わなかった凸砂勢が大歓喜しそうなもんだが
シールドハイエナのスピナー対策にうってつけだな。シールドの先には、古チャージしたスプチャが待っている。(でもこれスコープだと前見えなくね?)
スコープ覗いてる時チクチクして痛そう
ハイエナっつーけどポイズンかスピナーでもなきゃどうにもならんシールドがまず問題だった訳で そしてそれをいまだトップクラスのメインのスプチャに付けるという
同意見だね。従来の芋気味の運用じゃなく、洗剤の強化型として担ぐ人多そう。
組み合わせとしてαの互換みたいに使えるかな~って思って担いでみたけどスプチャチャージ早すぎじゃないっすかね……(スクイッカー並感) まあでもやっぱり運用としては違うかなって感じだった
突砂なんかやられる方が間抜けや
まさにそんな感じ。平地戦の凸砂として自分のスタイルに一番しっくりくる。ただ自分は、キルよりも、直線塗りで相手の展開進路を封じながら、じわじわと戦線を押しあげる戦法。中衛で立ち回ってる。
スピナー環境潰しに来たかのような構成に乾いた笑いしか出ない
2chではこの武器弱いって言われてるよ
シールド出すくらいなら先に抜ける場面の方が多い。というかもともとバレルにチャージャーは強い
シールド使うデメリットがメリットを上回ること多い気がするな。全く使わない方が動きやすいまである
対リッター、対ホコショ、対スパショにシールド貼りから強気に出られるのがいい。ただ塗り能力が…
いっそこのとスパセン持ちのチャージャーと割り切るのもいい、サブが腐るのが気になるが
クソ強いのにすっかり見なくなってしまった凸しやすくて味方のサポートも得意だから個人的にはスプチャ系最強だと思う強いて言うなら塗りが他スプチャより弱いのがネックか
コレ強い人は上手いと思うよ
スプチャ系じゃ一番塗りが味方依存になるからな リッター程じゃないが高キルレ叩き出せないなら他の担いだほうがいい 今の環境でこのメイン性能にスパセンは魅力だけど
ベントー使ってる人をたまに見るけど活躍してる印象がない。既存のスプチャ2種がボムラorスプリンクラーで塗れるブキだからキル取れなくても試合に貢献できるが、ベントーはキル取らないと活躍できない。スパセン欲しいだけならクイボで接近戦もできて射程長いリッターの方がいいし…
そもそもシールドは、リッターに狙われている時しか使わない。基本飛んでくる味方が着地狩りされないように使う。
シールドの滝インクがスコープで拡大されて前が見えません(TT)
なんか半チャ弱体化後スクイックリンより射程ないと書いていますがありますよ??
スクイックリンのチャージ完了の45フレーム時点では、スクイックリンの方が射程が試し撃ちライン0.2本分だけ長い。スプチャは攻撃をガン積みしておけばこの時点でもキルが取れる。よって、スプチャ半チャの方が射程が短いというのも起こり得るため、間違いではない。 その後も6フレーム(0.1秒間)だけスクイックリンの方が射程が長いが、その後はスプチャが勝つ。 総合すると、スプチャ攻撃36積みの場合、半チャで倒せるようになるのはチャージ開始から43フレーム目。43~51フレームまではスプチャの方が射程が短く、52フレーム~59フレームまではスプチャの射程が勝る。
まぁ操作するのが人間な時点で誤差だよなその辺は や半糞(やっぱ半チャってクソだわ)
今回の甲子園優勝チームで採用されてたね。決勝の3本目(優勝王手)ではラスト10秒で2キル決めたりと大活躍してた。
文字通り、使いこなせばものすごく強いってことだな。チャージャー自体、理論的な性能限界値は飛び抜けて高いから、上手い人が使うとその性能を引き出してものすごく強くなる。それで害悪になったのがリッター系だけど
大会って今でもギア固定=マキガ無しだっけ? 同じスパセン持ちな以上、リッターの射程が過剰になるようなステージなら普通にこっちのが上だろうな
背景色付き文字
この武器はサブとスペシャルが入れ替わったスクイックリンαかもしれない
攻撃2,6 人速0,3 安全靴と攻撃1,9 スタダ 安全靴が最近のお気に入り
スプラスコープベントーマジ強い
スプラスコープベントー強いから使ってみ~
スプラ名前 おバナナさま
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何気にヤバい組み合わせだと思うのは自分だけ?
シールド持ち最長射程でメインの塗りキル性能高い。そんでシールドの冷却もチャージャーだから気にならない。
自分みたいな、竹とかスクイックリンが肌に合わなかった凸砂勢が大歓喜しそうなもんだが
シールドハイエナのスピナー対策にうってつけだな。シールドの先には、古チャージしたスプチャが待っている。(でもこれスコープだと前見えなくね?)
スコープ覗いてる時チクチクして痛そう
ハイエナっつーけどポイズンかスピナーでもなきゃどうにもならんシールドがまず問題だった訳で
そしてそれをいまだトップクラスのメインのスプチャに付けるという
同意見だね。従来の芋気味の運用じゃなく、洗剤の強化型として担ぐ人多そう。
組み合わせとしてαの互換みたいに使えるかな~って思って担いでみたけどスプチャチャージ早すぎじゃないっすかね……(スクイッカー並感) まあでもやっぱり運用としては違うかなって感じだった
突砂なんかやられる方が間抜けや
まさにそんな感じ。平地戦の凸砂として自分のスタイルに一番しっくりくる。ただ自分は、キルよりも、直線塗りで相手の展開進路を封じながら、じわじわと戦線を押しあげる戦法。中衛で立ち回ってる。
スピナー環境潰しに来たかのような構成に乾いた笑いしか出ない
2chではこの武器弱いって言われてるよ
シールド出すくらいなら先に抜ける場面の方が多い。というかもともとバレルにチャージャーは強い
シールド使うデメリットがメリットを上回ること多い気がするな。全く使わない方が動きやすいまである
対リッター、対ホコショ、対スパショにシールド貼りから強気に出られるのがいい。ただ塗り能力が…
いっそこのとスパセン持ちのチャージャーと割り切るのもいい、サブが腐るのが気になるが
クソ強いのにすっかり見なくなってしまった
凸しやすくて味方のサポートも得意だから個人的にはスプチャ系最強だと思う
強いて言うなら塗りが他スプチャより弱いのがネックか
コレ強い人は上手いと思うよ
スプチャ系じゃ一番塗りが味方依存になるからな
リッター程じゃないが高キルレ叩き出せないなら他の担いだほうがいい
今の環境でこのメイン性能にスパセンは魅力だけど
ベントー使ってる人をたまに見るけど活躍してる印象がない。既存のスプチャ2種がボムラorスプリンクラーで塗れるブキだからキル取れなくても試合に貢献できるが、ベントーはキル取らないと活躍できない。スパセン欲しいだけならクイボで接近戦もできて射程長いリッターの方がいいし…
そもそもシールドは、リッターに狙われている時しか使わない。基本飛んでくる味方が着地狩りされないように使う。
シールドの滝インクがスコープで拡大されて前が見えません(TT)
なんか半チャ弱体化後スクイックリンより射程ないと書いていますがありますよ??
スクイックリンのチャージ完了の45フレーム時点では、スクイックリンの方が射程が試し撃ちライン0.2本分だけ長い。スプチャは攻撃をガン積みしておけばこの時点でもキルが取れる。よって、スプチャ半チャの方が射程が短いというのも起こり得るため、間違いではない。
その後も6フレーム(0.1秒間)だけスクイックリンの方が射程が長いが、その後はスプチャが勝つ。
総合すると、スプチャ攻撃36積みの場合、半チャで倒せるようになるのはチャージ開始から43フレーム目。43~51フレームまではスプチャの方が射程が短く、52フレーム~59フレームまではスプチャの射程が勝る。
まぁ操作するのが人間な時点で誤差だよなその辺は
や半糞(やっぱ半チャってクソだわ)
今回の甲子園優勝チームで採用されてたね。決勝の3本目(優勝王手)ではラスト10秒で2キル決めたりと大活躍してた。
文字通り、使いこなせばものすごく強いってことだな。チャージャー自体、理論的な性能限界値は飛び抜けて高いから、上手い人が使うとその性能を引き出してものすごく強くなる。それで害悪になったのがリッター系だけど
大会って今でもギア固定=マキガ無しだっけ?
同じスパセン持ちな以上、リッターの射程が過剰になるようなステージなら普通にこっちのが上だろうな
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この武器はサブとスペシャルが入れ替わったスクイックリンαかもしれない
攻撃2,6 人速0,3 安全靴と攻撃1,9 スタダ 安全靴が最近のお気に入り
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