スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャーベントー / 188

213 コメント
views
2 フォロー
188
名前なし 2016/06/17 (金) 03:02:02 0c2a3@302a3 >> 183

「チャージャー本人が自身のタイミングでセンサーを貼ることに意義があるのだろうか」って、いや、スパセンは味方と共に攻め上がる時に使うもんだと思うんだけど…。もちろん、味方がスパセンを持っていればそっちの方が回転率も良い(というか、ダイナモとチャージャーが組んだ時にクソゲーが加速する原因がそこにあると思う)だろうけど、都合よくスパセン持ちがいつも味方に来てくれるわけじゃないし。

通報 ...
  • 189
    名前なし 2016/06/17 (金) 03:13:48 79d3e@c8871 >> 188

    普通に読み飛ばしてた。そういうことなら納得です。上手い人が上手いならなんも問題ない。使用者数に関しても間違ってた。すまんかった。チャージャー上級者ならスパセンのほうが火力SPになるということなのね。