スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラチャージャーベントー / 184

213 コメント
views
2 フォロー
184
名前なし 2016/06/16 (木) 10:11:59 078f0@c4fc5 >> 183

上の人じゃないけど、「スプチャにスパセンは他のスペシャルに比べて相性がいいのか」っていう話だから他の武器の方が相性がいいとかは関係ないと思う。俺はスプチャが相手に近づかずに発動できるという点でスパセンは相性がいいと思ってる。ボムラとスパセンは強みが違うから比べにくいと思うけど、ダイオウは終わったら敵に近づくことになるのであまり相性はよくないと思う。ダイオウそのものが強いから選択肢には入ると思うけど。

通報 ...
  • 185
    名前なし 2016/06/16 (木) 21:59:31 b87f8@75a9f >> 184

    スパセンとスプチャの相性なぁ。自分は木主じゃないけれど、チャージャーと居場所をあぶりだすセンサーの相性が悪いとは思わないけれど、チャージャーが苦手な前線押し上げだったり、近づかれたときのとっさの自衛だったり、欠点を直線的にカバーできる他のスペのが欲しい派だな