スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイオウイカ / 164

194 コメント
views
2 フォロー
164
名前なし 2016/10/04 (火) 17:09:02 fd89d@efb11

なんか説明文から「はいはいダイオウがSP最強ですよ」って投げ捨てられてる感半端ないな。いや実際強いんだけどさ

通報 ...
  • 165
    名前なし 2016/10/22 (土) 00:24:09 df693@e94ff >> 164

    うむ実際強いけど、地形利用やHITさせて速度落としからガン逃げで結構反撃退治も出来るんだよねぇ。ただし96凸は許さん(シールド確2攻撃で毎回倒されるイカ)

  • 167
    名前なし 2016/10/30 (日) 23:59:09 e0000@e95c0 >> 164

    ヤグラの件さえなければ、妥当な強いSPって感じだと思う。ヤグラは理不尽。まぁメガホンで落とすのも楽しいけど

    170
    名前なし 2016/10/31 (月) 08:08:44 f0008@4705a >> 167

    バリアよりはまだいい気はする。発動させゃえば敵に近づかれなければいいだけだし。ただし96凸とリッカスお前らは駄目だ

    171
    名前なし 2016/10/31 (月) 10:13:43 9512b@6202c >> 167

    そりゃバリアは単純に"ほぼ"上位互換のスペシャルだからな。イカ研もバリアだけは慎重に配ってた。スピコラが出るまでは殆ど文句も無かったし、それだけに実に惜しい…

    172
    名前なし 2016/10/31 (月) 10:57:44 52dd8@f6108 >> 167

    なまじ上位互換のバリアがある分安易に配りすぎた感はある
    無敵ってだけで開発の想定以上に強かった