スプラトゥーンwiki for 2ch

ダイオウイカ / 132

194 コメント
views
2 フォロー
132
削除されました
  • 133
    名前なし 2016/07/20 (水) 00:49:46 13c5e@bba3b >> 132

    ワサビ使っておいて他の中距離シューター軒並み叩いて没個性調整望んでるような地雷IDが池沼発言とかブーメランすぎて草しか生えないな
    こんだけヒットして続編売れないわけないだろお花畑かよ

    135
    名前なし 2016/07/21 (木) 15:07:35 8f785@70d31 >> 133

    ここダイオウイカのページだし、ダイオウイカやそれ持った武器の話しようや。

    136
    名前なし 2016/07/22 (金) 18:53:08 98bdf@70d31 >> 133

    お前の言う個性が他武器の個性を殺してんだから仕方ねえ。ガロン二種は塗れるし射程もあるのにキルタイムが上。スシだって軒並み高性能で人速度すら短射程と同じ速さ出る。その他の武器との打ち合いを拒否するのは個性じゃなくて格差。まあ、それはさておきスペ延長積まれると感覚狂うな。そろそろ切れると思って突っ込むと返り討ちにされたわ。強化されても何十戦に一回とかでほっとんど見かけないスペ延長も悲しみ背負ってるけどね。今後ヤグラでスペ延長ダイオウが流行ることはあるのか?ないか。

    137
    名前なし 2016/07/23 (土) 13:12:54 8dc02@788a0 >> 133

    >> 133はよくいるスプシュのメイン絶対許さないマンかな?